リマーユシャンプー、やっぱいいです♪(*^^)v [リマーユ]

最近、洗髪後の自分の髪の毛がしっとりしてて気持ちいい!
・・・管理人です(*^^)v

で、なんでかな・・・?と考えたのですが、
やっぱりシャンプーかな、と。。。(*^_^*)

以前、シャンプーを変えて美容室に行ったときに、 美容師さんに、「シャンプー変えたんですか?」と 一発で当てられましたからね(^_-)-☆ そのくらい、シャンプーって大事♪です。

今、私が使ってるのは、リマーユシャンプー
馬油とアミノ酸がウリの、自然はシャンプーです(*^_^*)

この、リマーユシャンプーは、実はブログで知りました。
あの、デ●ブログで有名な、東原亜紀さん、ですね。

その後で、友達から
渡辺美奈代さんもすすめてた」っていうのを聞いて、

友達も「いいよ!」って言ってたので、自分も使うことに。。。


東原亜紀さんのブログから、
ちょっと引用してみますね(^_-)-☆

(ここから)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+

【東原亜紀さんオフィシャルブログより2012/02/28】

先日、
新しいヘアケアをご紹介いただいて以来
最近ずっと使っているのがこちら~
リバテープ製薬の
リマーユシャンプー&トリートメントだよん。

わたしのすきな
「馬油」でできているんだ~!

馬油って
昔から赤ちゃんの肌とかにも使われてるし
なんか安心な気がするんだよね~

なんとなくツヤがでてきた気がするよ~!

シャンプーで洗った後も
全然きしきしごわごわしないし

トリートメントを流した後も
体までぬるぬるするような
あの嫌な感じもないし
使い心地いいよ~♪

ほのかな香りもきつくなくてgood。
芸能界でもちょっとしたブーム!?。いや、、、もうブームですよ!!!

『デビュー以来、連続の芸能人掲載』

渡辺美奈代さんに続き、!!

やはり馬油コスメは効果がでやすいからセレブの方もお気に入りなんでしょうね♪

彼女のようなキレイ髪に!!リマーユヘアシャンプー!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

(ここまで)


ちょっと引用が長かったですが、
必要なことは全部入ってたので。。。(^^ゞ

そうそう、
ほんとに、洗ったあと、きしきししません!!
ノンシリコンって、洗髪後、きしきししたりするけどね。。

あとは、髪にツヤがね!、 リマーユシャンプーのセットを使ってるうちに、 どんどん出てくるの~~ぉ!!(^_-)-☆

それと。
これは管理人的に大事、なんですけど(笑)、
結構長持ち!

だって、リマーユシャンプー、秋からまだ1本目、ですもん。。。Σ(゚ロ゚;)
トリートメントもまだ残ってるし。

・・・実は、かなーりお得、かもしれません!

ふと、朝髪をさわって思い出したので、もう一度ご紹介しました(*^^)v

髪がつやつやだと、一日中、気分がいいですよ(^_-)-☆


★私が実際に使ってみて、おすすめできるのがこのセット!
  シャンプー2本+育毛トリートメントが、2本分のお値段です♪
  見るときは、写真をクリックしてくださいね(^_-)-☆
      ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。