スリムビューティーハウスの500円お試しはそろそろ終わり? [スリムビューティハウス]

管理人おすすめのスリムビューティーハウスの500円キャンペーン、 去年の12月から今月2月で、ついに3ヶ月目になってますが、 さすがに「そろそろ終わりかな~」と考えてます。。。

ま、社長さんじゃないので、はっきりわかんないけど、
今までの例だと、この500円お試しエステは12月だけ、だったからねー、 あと、6月の1ヶ月間。。

エステは、3月くらいから申し込みが増えるから、
普通だと、終わり、かと。。

で、例年の例だと、
500円のコースは3000円になります(・∀・)

なので、
気になってるなら、そろそろ行かれたほうがいいですよ。

2月はあと2日で終わりますが、
申し込みだけ、ネットで入れとけば、
2月申し込だと、500円で受けられます

お試しエステは、
その後の勧誘を心配される方が多いのですが、

スリムビューティーハウスのお試しエステは私も行きましたが、
しつこい勧誘も(一応、お誘いはありますが、しつこくはないです)、
あとから電話かかってくることもないので、
その点は心配要りません。

安心して、申し込んで大丈夫です(^_-)-☆

それと、
「1回で効果あるのか?」ということを心配する人もいるのですが、

私の周りで、スリムビューティーハウスのお試しに行った人は、 みんな10センチ前後、1回で、痩せました(*^^)v
その他、気をつけることは・・・

1回でかなり痩せさせるので、結構疲れます。 あと、3時間位、見といたほうがいいです。

このくらい、ですかね。。

多分今月でいったんキャンペーン終わりだと思うので、
(違ってたら、ごめんなさい、ですけど)
興味が有る方はぜひどうぞ♪(^_-)-☆

管理人も行きたいくらい、なので、再度ご紹介しました。。(*^_^*)
(・・・って、1回行ったから、無理ですが。。)

でも、ほんとに良かったよ~!!\(^o^)/


★スリムビューティーハウスの500円エステはこちらから♪
    ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。