すべてのことには、いい目的があるらしい・・・ [ベジライフ]

ここんとこ、なにやら気持ちが不安定~っぽかった管理人です・・・

で、

昨日本を読んでたら、
「スランプ」のときには・・・というのがあって、

スランプかも~???と思った次第。
スランプなんて言葉自体、忘れたくらいなんだけど。^_^;

ま、そんな時もあるよね。。

ところで。

消費税が上がるっていうのはわかっているのだけど、 実際問題として、何が上がるんだろう?って感じです。

必要な物は、ちょっと余分に買っておこうかと思いつつも、
そんなことしてると、いつもの出費の倍以上かかるわけで、

また考えるのもめんどくさくなり、
「それより、3%分、消費を減らしたほうが良くないか?」
なぁんて。。。

こんなこと考えるのって、私だけでしょうか?

ところで。
今日はコンタクトレンズを買いに行きました♪

・・・というと計画的のようですが、
単に壊れただけです。(爆)

私にしては珍しく、朝からコンタクトつけて近所に出かけて、
帰ってきてコンタクトレンズを洗ってたら、

そのまんま、オシャカに・・・Σ(゚ロ゚;)

え、ええ、えええ~!!!
こんな物入りな時期に、なぜ???(T_T)

とショックを受けながらも、

「一番安いの片方だけ買うとしても、いくらかかるんだろうか?」
と思いつつ、安いコンタクトのアイスペースに電話。

すると!

・・・なんと、壊れたコンタクトレンズには保証期間がついていて、 ちょうど本日が満了日、なのでした。。。

実を言うと、使ってたコンタクトレンズは、
視力検査の時に、めちゃめちゃカンがあたってしまったから、
当初から見えづらかったんだけど、我慢して使ってたのよね・・・

・・・というわけで、
レンズ本体の両方共、無料で交換とあいなりました(・∀・)

しかも!
今度はちゃんと視力検査を無理しなかったので、
前よりよく見えるようになりました♪(*^^)v

しかし。。。
管理人はこんなことが多いです。(爆)

しかも、そのまま流れに乗ってりゃいいものを、
間に自分でいろんなことやらかす(そこまで書きませんが、今回も)ので、
結構疲れます、ハイ。。汗

でも、ま。
良かった、よかった。。。

何でもそうですが、
「あきらめなければ、なんとかなる」ってことですかね。。。爆★

・・・ということで、
ダイエットもまた始めることにしましたよ(^_-)-☆

これ、買ったし(・∀・)

  
★酵素断食は裏切らない!  浜田ブリトニーも痩せて告られた「ついてるかも?」の酵素ドリンク♪
    ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。