プエラリアって、効くよ!(^_-)-☆ [プエラリア]

少し前から飲み始めた「プエラリア(プエラリアミリフィカ)」のサプリですが、
途中経過をご報告しておきますね(^_-)-☆

結論から言うと・・・ プエラリア(プエラリア ミリフィカ)のサプリは効く!! と思います。 ・・・ってか、私には効いてます♪(*^^)v

ビーグレンのクリスマスセールでもらった「バストケアクリーム」
っていうのがあって、これも使ってるんだけど、

ぶっちゃけ、どっちが効くか?というと、、、
サプリ、ですね。(爆)

(ビーグレンのバストケアクリームが悪いってわけじゃありません。^^)

これは当たり前のことで、
「人は食べたもので出来ている」のですから。。。

あ、でも、
バストケアクリームもちゃんと使ってますよ(^_-)-☆

プエラリア(プエラリア ミリフィカ)のサプリを試し始めたわけは、
ダイエットして胸まで痩せちゃったから・・・ですね。

そして、そろそろイベントシーズンなので、
デコルテも気になって、
飲み始めてみたのですね。

やっぱねー
胸元からあばらが浮き出てる・・・なんてのは嫌!ですからね。
(実は、デコルテの開いたドレスで、ちょっと嫌な思い出があります・・・汗)

・・・というところで、
プエラリア(プエラリア ミリフィカ)のサプリを飲みはじめたのですが、
今のところ、2週間くらい、かな^^

実は、飲み始めた当初、ちょっと太った(むくんだ?)ので、 「やっぱプエラリア(プエラリア ミリフィカ)って、太るのかなあ??」 と思ったのですが、 最近、また痩せた(というか、元に戻った)ところ、 胸は戻ることもなくそのまんま!(*^^)v

これでまじめに夜な夜な、マッサージとかすれば、
かなーりいいかも~♪

・・・って、やってないけどね。(爆)

プエラリア(プエラリア ミリフィカ)のサプリ、オススメです(*^_^*)

プエラリアのサプリで評判がいいのは、ナチュラルプエラリア

でも、ちょっとお高いので、
安いのから試すというのも、テかな?とも思います。
サプリは、人によって合う合わないがあるからね・・・

ただ、数日で効果ありってもんでもないから、
デコルテが気になってる人は、今から試すとちょうどいいですね(^_-)-☆

★デコルテやバストラインが気になるなら・・・
    ↓↓↓↓
ナチュラルプエラリア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。