豆乳おからクッキーは、普通に美味しい [豆乳おからクッキー]

ダイエット食品を物色中の友達から、
「ねぇねぇ、豆乳おからクッキーって知ってる?」と聞かれました(^^ゞ

「もちろん、知ってるよ!(*^^)v」と私。

友達:「結構売れてるみたいなんで、気になるんだけど、
     味は?」と。。

私:「美味しいよ~♪
   固めだけど、後を引く美味しさ。
   食べた人は、みんな美味しいって言うよ!」

友達:「痩せる?」

私:「うーん、実のところ、私はそこまでの量を食べたことがない(^^;
   でも、置き換えでそれしか食べないなら、やらないよりマシじゃない?」

友達:「うーん、どうしようかな・・・
    食べてみたい気はするけどな。」

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*

さて・・・

私達の会話はここまでで終わりましたが、
友達はどうするのでしょうか?・・・(^_^;)

ま、友達に話したので思い出したけど、
豆乳おからクッキーは、普通に美味しいです。 私も全種類食べてみたいくらい!(*´∀`*)

固いんだけど、後を引くのよね。。。
で、「こんだけしか食べれないの!?」と思うんんだけど、
おから原料なんで、腹持ちがいい。。。

じゃあ、
なんで私が豆乳おからクッキーでダイエットしないのか!?というと・・・

単に性格的なものです、ハイ。(爆)

私が豆乳おからクッキーを買うと、
多分、1食分で我慢できず、いろんな味を試したくなり、
次々と袋をあけて、すぐに全部食べちゃうだろう・・・と思うから。

だって、お菓子がそうだもん。。
一袋とか、一箱とか、いっぺんに食べちゃうのよね。。。滝汗

でも、

仕事に出かける人で、仕事中もすごく忙しいのであれば、 豆乳おからクッキーを食事がわりにするといいですよ!

おからが入ってるから、食後に満腹感が出てきます、 なんといっても、美味しいし。。。(^_-)-☆

さて。

友達と話したせいで、
久しぶりに、私も「豆乳おからクッキー」が食べたくなりました(^^ゞ

外に出る仕事が増えて来たら、試してもいいな、
豆乳おからクッキーダイエット♪(*^_^*)


★地道に売れてるダイエット食品【豆乳おからクッキー】
    ↓↓↓↓
豆乳クッキー



   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。