アテニアのインナーエフェクターお試しセット、いいな~ [アテニア]

最近まで使ってたオールインワンジェルがなくなったのと、
4月からの消費税アップをにらみ、

今月中に、化粧品のお試しセットをいくつかゲットしようと、
いろいろ見て回ってる管理人です。。。

どこの化粧品会社も、お試しセットはお安く出してるから、 お得!なのですが、

まあ、そんなにいっぱい買うってわけにもいかないしねぇ。。

でもって、今までの季節ならいいかも♪・・・と思ってたやつでも、
これから春になって暖かくなり、汗ばむ季節になったら
保湿メインもちょっとな~って感じだし、

大人ニキビはできたときは慌てる(!)けど、
今はそれほどニキビがひどいわけでもないので、ニキビ用はいいかなあ~

・・・などと考えてると、
ついつい日が過ぎてしまってます。。。(^_^;)

早くしないと、
お肌にはよくないんだけどね。。。

で、今日いいなと思ったのが、 アテニアの【インナーエフェクター トライアルセット】

もう、ほとんど注文しかけました!!

が、気が付くと、
私って、すでに会員じゃん。。。

しかも!
・・・何を隠そう、「特別会員」なのよ。

そう、アテニア化粧品が出来たときから使ってる・・・(笑)

最初アテニアが出来た時、
まだ化粧品が結構高くて、

「成分の割に、価格が安いな」と思って買ってみたら、
これが意外と良かったのと、

なんといっても、アテニアのコールセンターの応対は、当時から素晴らしかった(*^^)v
(確か、賞も、もらってました。)

なので、

いろんなコスメを試してる今でも、
アテニアって結構好きなんですけど、

この、1000円で買えるお得なセットには、私は申し込めない!
・・・ってことに、申し込み直前に気づいたんでした。。。orz

でも、

もしあなたが、今までにアテニアを試されたことがなければ、 多分今までで一番オトクなお試しセット♪だと思います。

たっぷり2週間分入って、
今なら、ポーチの他にクレンジングオイルまでついてきますからね(^_-)-☆


★初回限定!【アテニア】インナーエフェクターのトライアルセットはこちら♪
     ↓↓↓↓
>インナーエフェクター トライアルセット<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。