あんこ1キロ、2日で食べちゃった・・・Σ(゚ロ゚;) [ベジライフ]

あんこ1キロを、2日で食べちゃった管理人です。。。

私は、つぶあんが大好き♪
っていうか、豆類は全部好きだけど、あずきの煮たのが好き。

ああ~、小さいときは、唯一嫌いなのがあんこだったのに、
この変わり様。。。orz

女の人に、あずきはいい食べ物・・・なんですけど、
なかなか煮るのは面倒。

なので、増税前にゆであずきをストック・・・しといたんですが、
これも食べちゃって。。。汗

ちなみに、このゆであずき缶。
400g入りでございます。。。(^^;

で、タッパーに入れといて食べよう・・・と思いつつ、
気が付くと1日1缶。

ひとたまりもなく、なくなりました。
あたりまえだよね。。(ーー;

で。
今度はつぶあん1キロ入り一袋買ってきた。

これは、基本的に甘いので、
「さすがにもうちょっと持つだろう・・・」という戦法です。。。

その甘いつぶあん1キロを、なんと2日で食べちゃった!Σ(゚ロ゚;)

ひぇ。
恐るべし、私。。

さすがに、つぶあん1キロ食べると、 お腹が重かったっす。。。爆★

ま、買ってこなければいいかな・・・ですが、いつまで持つかな。。

さて。
こんなことしてるから、体重は増加傾向ですが、
でも、最近は朝は酵素ドリンク。

なので、ちょっとだけバランスとれてます♪(^_-)-☆

つぶあんをあれだけ食べた割には、今朝は200グラム減(*^^)v 酵素に感謝しよう♪・・・

ベジライフ酵素液、相変わらず、なかなか優秀です(^_-)-☆


★今、置き換えダイエットに使ってる優秀酵素はこれ!
   ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。