市井紗耶香さんも落選・・・でも、優光泉はいいよ^^ [酵素]

市井紗耶香さんも落選だったんだね、大人AKB・・・

実のところ、AKBにはあまり興味ないんだけど(爆)、
市井紗耶香さんが、私の好きな酵素ドリンク【優光泉】の
イメージキャラクターになってることもあったし、

こういうのって、誰を選ぶんだろう?
・・・という素朴な興味がありました(*´艸`*)

ま、興味ついでにもうちょっとだけ書いとくと、

こへきてクローズアップされているのが、
春風亭小朝の弟子、春婦亭ぴっかり。

・・・なんだけど、
もうここまできたら知らない人だし、どうでもいい(笑)。

ただ、ぴっかりの師匠・小朝の意見が面白いです。
「100%ダメなのはわかってるけど、頑張れ!ぴっかり」

さて。
朝から脱線しまくったところで話し戻して。。(笑)

市井紗耶香さんのすすめる優光泉酵素ドリンクも好きだけど、
今は浜田ブリトニーちゃんのベジライフ酵素液を飲んでる管理人。。

じゃあ、どっちがいいのよ?と言われると、
今のイチオシは、優光泉です(*^_^*) なぜか?というと、 値段が、優光泉のほうが少し安いから♪

それだけかい!?と言われそうですが、
液体酵素ドリンクの違いって、素人的には、そんなもん。。

後は効果ですが、
これってねー、ほんとに人によるのよ~(^^;

なので、気になる酵素ドリンクがあったら、
安いのから買って、試してみるのが一番なのよね。。

優光泉は、

これほんと、私の実感!なんだけど、 味が濃い(甘い)から、1回分の量が少なくて、長持ちするところと、 ホットで飲めるところがいいです(*^_^*)

25日から消費税増税分が加算されるので、 時期的にも、お試しなら今がおすすめですよ(^_-)-☆

★25日から価格アップ!優光泉酵素ドリンクを見て見るならこちら♪
    ↓↓↓↓
優光泉健康訴求




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。