今日は満月♪満月の日の美容法 [占い]

(今回は星占い系(?)の記事なので、
お嫌いな方はスルーしてくださいませ(*^_^*))


今日、4月15日は、満月です♪ 時刻は、16時42分。

さて、今回の満月はというと・・・

願いを立てて決意するのによい「立願日」と、
人脈、財脈が10倍になると言われる「満徳日」も重なって、
しかも満月は「皆既月食」です。

お願いごとをするのによいので、
なりたい自分をしっかりとイメージしましょう!(^_-)-☆

ただ・・・

今回の満月直後からしばらく(明日の未明まで)、
ボイドタイムに入っちゃいます。

ボイドタイムというのは、
あんまり新しいこと始めたり、早急にやっても空回りするとき・・・
と言われてます。

今回のボイドタイムは天秤座ですから、
自分の軸はぶれないようにすることが大切になります。

さらに・・・

今日から冥王星が逆行をスタートします。

惑星が逆行するときは、
その働きがマイナスにでやすいとき、です。

冥王星は10惑星の中では、いちばん遠い星。
なので「目には見えないけれど感じるもの」に影響します。

そして、もうすぐ、17日(木)から5月5日(月)まで土用期間に・・・。

土用の期間は「気」が乱れやすいので、
自分で意識して調整を・・・。

ま。。。

星の配置からいうと、
何が起こっても不思議ではない!?
ところかもね。。

こういうときは自分から、ということで(笑)、
とにかく、疲れはためないように注意されててくださいね!

あと、

満月はデトックスによいです。
ゆったりお風呂に入るのもオススメいたします♪(^_-)-☆

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ。


★最近、朝疲れが残ってることがある私が、
 今朝「久しぶりに飲みたいな~」と思ったのが、これ。
 疲れてるな~、けど休めない!ってときにはいいですよ♪
   ↓↓↓↓
>しじみ習慣<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。