カーブス行きたかぁ~!! [カーブズ]

おとといから暴食してた管理人・・・(^^ゞ ですが、
いったん取りやめました、
・・・ってか、暴食は収まりました。。

落ち込んでも3日のヒト・・・なのです、ワタシ。。。(^^ゞ

で、まあ体重は増えちゃったけど、いいことにして、
今朝は朝からフルーツ(ドライフルーツ含む)に、酵素ドリンク。

やっぱ、ちゃんとしたほうが、体調もいいような気がするし、
頭もスッキリしますね(^_-)-☆

さて。
今朝は健康的な朝食をとりつつ、
テレビを見ていたたワタシの目に飛び込んできたのが・・・

カーブス!!

そう、女性専門でのフィットネスクラブ。 会費も高くなくて、好きなときに行ける。。。

思わず、食い入るように見てしまいました!

ま、年配の方が多くて、50代60代、、
皆さん、痩せてるのよね~、健康的に。。

で、私が一生懸命見てしまったのが、
レポーターのカーブスの生体験!

カーブスって、何やるんだろう??と思って。。(^^ゞ

このレポーター、大平さん、といって、
ほとんど運動オンチ、みたい。

年代はよくわかんないけど、50代くらいかなあ??

体験は、一つ一つのマシンにコーチがついて、
教えてくれる。

そして!!

なんと一つのマシンが30秒、だよ~!!Σ(゚ロ゚;)

で、30秒たつと、次のマシンへ。。。
この、マシンからマシンの間が、「休憩」になってるみたい(*^^)v

それを30分間繰り返す・・・
要は、「サーキットトレーニング」ですね!(^_-)-☆

サーキットトレーニングって、
身体にいいのはわかってるんだけど、
一人じゃなかなかできないのよねぇ。。

ほんと、よく考えてるわ。
カーブス、恐るべし。。。

実は、私の周りの、お茶の先輩たちは、みんな入ってるのよね。。。Σ(゚ロ゚;)

彼女たち見てると、やっぱり痩せてきてる・・・
あとね、皆さん忙しいんだけど、
好きなときにいけるから、続きやすいみたい。。

あ~、年齢とともにたるむのは、カラダも同じ!!。。orz

本を買ってきて、なんかやってもいいんだけど、
ここでワタシも意思の弱さが邪魔をする。。

落ち込みも運動も、三日坊主・・・なんだよね~。。。汗
う~ん、、、行きたいなぁ、カーブス。
体を動かして、シェイプアップしたい!!

そうそう、WEB申し込みなら、
テレビで30分以内お申込みとと特典は同じです(*^^)v

WEB申し込みで、今なら1週間無料体験、 または入会金半額のキャンペーン中です♪

なお、カーブスは店舗によってコースが違います。

なので、

まずは近くの店舗を見て、WEB申し込みをシてから、
体験予約をしてみるといいですよ(^_-)-☆

カーブスを見てみるなら、こちらからどうぞ♪

★好きなときに行けて30分の女性専門フィットネスクラブ
     ↓↓↓↓
>>カーブス<<




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。