骨盤ダイエットBeautyコースが5月からまた500円に! [スリムビューティハウス]

以前、管理人がかなり頻繁にオススメしてた、
スリムビューティーハウスの【骨盤ダイエット 500円お試し】エステ体験。。

4月に入って、1000円になってました(・∀・)

やっぱ、500円じゃあ、ちょっと無理なんだろうな~
と、勝手に思ってたのですが、

なんと!
5月から500円に戻るそうですよ。。。

ここで注意しとかないといけないのは、

500円に戻るのは【骨盤ダイエットBeautyコース】のみ。

[体験価格]   改定前:1,000円 ⇒ 改定後:500円

それ以外のコースの体験料金、及びサービスには
変更はありません。

ということで、公式ページも、
4月30日(水)に体験価格を訂するそうです。

が、どうしても不安な方は、
申し込む前に、必ず値段を確認されてくださいね!(^_-)-☆

なお、

間違えやすい「骨盤ダイエット脚やせコース」の体験価格は、
今月4月より500円から1,000円に変更になっています。

繰り返しますが、

【骨盤ダイエットBeautyコース】のみ、5月から500円に変更されます。

私や友達がいったのは、このコースでしたが、
これでもかなり痩せられました(*^^)v

私はもうお試しできませんが、
増税後、いろいろ値段が上がったものも多い中で、
これだけのサービスが500円に戻ってくれて、嬉しいです♪

ほんと、自分へのご褒美に、
受けてらっしゃらない方はぜひ一度オススメしたいです(*^_^*)

あと。
びっしょり汗をかくので、
個人的には、あんまり暑くならないうちがいいと思います。。

くれぐれも言っときますが、 【骨盤ダイエットBeautyコース】だけは、5月以降にお申し込みを!(^_-)-☆

★スリムビューティーハウスの体験エステモロモロの内容はこちら♪
  ↓↓↓↓
スリム






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。