ブルドッグ顔に、エステナードソニック♪ [エステナード]

自分の顔を下から見て、びっくり!! ・・・ってこと、ありませんか? Σ(゚ロ゚;)

気づかなかったけど、こんなところから、たるみが・・・涙

下からの鏡を見た時の頬のブルドッグ・・・ あれはホント!ぞっとしますよね~!!(T_T)

そんなブルドッグ顔をほっといたら・・・

さらに怖いことになりますよね。
想像するだにオソロシイ。。。

さて。

ほほのたるみを引き締めるのは、
いろんな対策があります。

資生堂の美容部員を数十年やってる人に聞くと、
やっぱりたるみに一番効くのは、マッサージ!

ということで・・・

今回は何を使おう???
と考えて、思い出したのが、これ!!

エステナードソニック♪

そーでした、いろいろ持ってる私、なんでした(^_^;)

エステナードソニックは、しばらく使ってると、
やっぱりそれなりに効いてるな~という実感が出てきます(*^_^*)

どこに効くか?というと・・・

毛穴、でございます。

じゃあ、たるみは?というと、
毛穴が引き締まる、ってことは、たるみも改善されるってこと(*^^)v

今回私が気になってるのが、あごから頬にかけてのフェイスライン。

私は、あごは二重ではなく、
あごだけなら心配はいらないのですが、

昔からほほが柔らかかったので、
フェイスラインがたるみやすいのです。(T_T)

で。

できれば、マッサージも簡単に行いたい。。
だんだんと、やらなくなるからね。。

なので、エステナードソニック、なんです。

エステナードソニックだと、 ものすごーくお手軽にお肌のお手入れができちゃう! 朝、顔を洗ったら、 同じくエステナードのオールインワンジェルを塗って、 くるくると5分ほど当てればOK!! だから。

超音波マッサージのお陰で、 ジェルの有効成分が毛穴の奥まで浸透して、 数日続けると、あらっ!・・・って、 違いが実感できます(^_-)-☆

あとね、

ちゃんと時間とって、
20分ほどしっかりとマッサージしても、効果が全然違います!!!

・・・って、

もともとズボラな私は、
困ったときしか使わないので、いけないんですけどね。。(^_^;)

でも、エステナードソニックは、困った時に頼りになる強力な助っ人、です♪

私は、
エステナードソニックは、私はMOMOと、その前のを持ってて、
両方使ってます。(・∀・)

が、、、

今度はエステナードソニックROSE(ローズ)が欲しいなぁ。。。爆★

けど。
エステナードソニックMOMOも売れてるらしい。。
だって、可愛いもんね~^^

あ、そうそう、

エステナードは小さいので、
旅行とかにも持っていけるから、便利です♪

美顔器は高いものが多いけど、
エステナードソニックなら、初回980円でその後も継続なら、
毎月2980円でゲットできますよ(^_-)-☆

しかも、30日間の返金保証付きだから、
お試ししてもいいと思います(*^^)v

何か美顔器がひとつ欲しいけど・・・という方にオススメ。
手頃だけど、強力です(*^_^*)


★困った時の手頃な美顔器【エステナードソニック】はこちらです♪
   ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。