毎年完売するフェイラーの母の日セット★今年はこれ! [プレゼント]

母の日直前に、 「しまった! プレゼントが間に合わないっ!!Σ(゚ロ゚;)」 って思ったこと、ありませんか?

大人になると、
毎年カーネーション、っていうわけにもいかないしねぇ。。

それに、
母親って、なんか期待してるようなところが。。。(^_^;)

かといって、
そんなに高いものはあげられない。。うーん、、、どうしよう!?

・・・と思ってたら、いいの見つけました!

フェイラーの母の日セット!

フェイラーというのは、百貨店なんかにも入ってる老舗ブランド。

詳しく言うと・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

フェイラー【FEILER】
エルンスト・フェイラー有限会社(ERNST FEILER GmbH)の基幹ブランド。

織物、バッグ、雑貨。
1928年、チェコのズデーテンラントで創立。

初代社長エルンスト・フェイラーは、
ドイツ、ババリア地方の伝統工芸織物に創意工夫を重ね、シュニール織を完成。

厳選された素材を熟練の職人の手によって織り上げ、
厚みのあるソフトな質感と類まれな吸水性を特徴とする。

現在は、シュニール織のハンカチ・タオル・インテリアクロス・財布など、
幅広いアイテムを展開している。

本社はドイツ、ホーエンベルク。
日本での販売は1972年より。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

でね。。。

フェイラーの母の日セットは2パターンあって、値段は1万円(*^^)v お花よりは高いけど、 お花より長持ちするし、なんといっても、柄が可愛い~~!!! (今年はアルペン柄です (*^^)v) 

あと。
クリスマスコフレみたいなもんで、結構お得感もありますよ♪

私はフェイラーの母の日セットは、
バッグのセットほうが好きかな~(*^_^*)


★フェイラーの母の日セットを見てみるなら、こちら♪
   ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。