オラクル化粧品1000円お試しキャンペーンはもうすぐ終了! [オラクル 化粧品]

化粧品業界が、潤ってるそうです・・・

増税の化粧品の駆け込み需要が想定を大きく上回って、
メーカー各社の2014年3月期業績を大きく押し上げてるんだって。。。

しかも!

また、増税直後の反動減も想定の範囲にとどまって、
コスメ業界は消費税増税の恩恵だけを受ける形になってる、とか。。。

それにしても、増税の意外な結果・・・でしたね。。
・・・って、自分の行動みてりゃ、わかるかもしれないが。。

なんかね、高価な化粧品を増税前に買って、
増税後は、フツーに買う・・・みたい。。(^^;

いや~、 実は私もしたけどね~、増税前に、コスメのちょっと余計目買い。汗

でもね、

コスメって・・・

なんか、いっぱいあると、気が大きくなって余計目に使うみたい!!Σ(゚ロ゚;)

そう、余計目に買っても、余計目に使ったら・・・
単なる厚化粧!?

あああ。。。orz

・・・って思ったけど、

私はスキンケアを余計目に買ったんだった。。。(*^^)v

まあ、スキンケアなら、特に化粧水なんかは多めに使ったほうが、
綺麗になれるから、ま、いっか。。。(・∀・)

ところで。

増税ごときには負けない、美肌の芸能人やモデルさんが、 ずっとご愛用のオラクル化粧品。 だって、お使いなのが、 平子理沙さん、梨花さん、ほしのあきさん、川島なお美さん、東尾理子さん・・・etc 美魔女の山田佳子さん、水谷雅子さん・・・etc

そう、
この方たちは、お金を多少掛けても、綺麗でいなくてはならない・・・
でもって、ずっとオラクル化粧品をお使い、なのよね。。

その、本当にいいものを知り尽くした人たちが選んでるオラクル化粧品。

ネックは・・・
そう、費用です。

ただ・・・
お試しセットなら、1600円で買えて、
1週間以上(私は2週間持ちます^^)使えます。

薔薇のかおりが、すご~く贅沢なこのお花のコスメですが、 ただいまキャンペーンなので、1000円で買えますよ(^_-)-☆

お試しセットの1000円キャンペーンは、もうすぐ終わります。

お試しされたことが無い方は、ぜひこの機会にどうぞ♪
増税分より、全然、割引率が高いですよ(^_-)-☆(もとは1600円)

このサイトからどうぞ♪
 ↓↓↓↓
芸能人も愛用のオラクル化粧品★通販なら激安でお試しできます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。