まるで殺し屋!「ゴルゴ線」の恐怖とは? [ビーグレン]

ゴルゴ線って、ご存じですか?

ゴルゴ線というのは、頬のところに、目頭の下あたりから斜めに出る線のこと。
私も、疲れてる時や、朝と疲れが残ってると、頬にできてたりします。。。(T_T)

このラインのことを、ゴルゴ線って言うんだって・・・Σ(゚ロ゚;)

今まで、単なる目の下のクマかと思ってたのに。。。orz

ゴルゴ線の根本原因は、眼精疲労です。
なので、若い人でもできることもあります。

が!

コワいのはここから。。。

若い人だとすぐに回復もするのですが、

ある一定以上の年齢を過ぎると、 視神経が老化して、そのゴルゴ線が定着してしまうのです。。Σ(゚ロ゚;)

ちなみに、このゴルゴ線、
本当の名前は「ミッドチークライン」というそうです。

ミッドが間、チークは頬、ラインは線、ということで、
頬の真ん中に斜めに走る線・・・

頬の中央を横切る視神経の老化の証・・・ ああ、なんとオソロシイことでしょうか。。。orz

これをそのまんまほっといてはいけません。

ゴルゴ線対策ですが、
もとが眼精疲労なので、まずは目を疲れ過ぎさせないことです。

あとは、
目の周りの血行を良くしたり、視神経のマッサージ。
蒸し湿布で温めて冷やして・・・もいいです。

ただ・・・
目の周りはデリケート。

ツボ押しやマッサージした後は、アイクリームもお忘れなく(^_-)-☆

老化対策のアイクリームでイチオシは、 ビーグレンの【トータルリペアアイセラム】です。
とはいってもこのトータルリペアアイセラムって、
今まではちょっと高いのがネックだった・・・んだけど、
なんと!トライアルセットに新たに追加サれましたよ♪(^_-)-☆

もちろん、送料無料の365日返金保証付

老化対策は先手必勝!
ゴルゴ線でてるなら、すぐにお手入れをはじめましょう♪

まずはお試しからどうぞ(*^_^*)


★ビーグレンのアイセラム★お試しはこちらから♪
   ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。