父の日のプレゼントはサスティの白髪染めシャンプー! [利尻カラーシャンプー]

もうすぐ父の日!!

母の日が終わったと思ったら・・・父の日を忘れてました。。。orz
いつもかわいそうなお父さん、です。。。(^_^;)

で。

父の日のプレゼントは何がいいかなあ~と思ったのですが・・・

うちの父も、歳を取ってきて、
娘としては心配なのよね。。。

かといって、

あんまり、年寄り臭いものも、父の日に送りたくないっ!!! ・・・と思うのが、娘ゴコロ。

だって、老けてくスピードを加速されても、
実際困るもんね~(と、現実的な私(^◇^))

う~ん、、父の日のプレゼント、何がいいだろう?

年配の父が、ちょっと気分的にも若返れそうなもの・・・

で、サプリもいいかな~と思ったのですが、
もうちょっと違うものにしようかと思って、思いついたのがコレ!!

【白髪用利尻カラーシャンプー】なのでした(*^^)v

母のような女性だと、

本人がオシャレしなくても、化粧品とか、オシャレ用品とか、バッグとかって、
あげとけば、持ってるだけで、実は気分がアガル!んだよね。。
その結果として、若返ったりするもの(*^_^*)

ところが父になると、
男なので、今まで化粧もしたこともないし、洗顔後も何も付けない。。。

でも!

シャンプーなら、今使ってるシャンプーをこれに変えてもらうだけで、 じょじょに白髪が染まってくる!(^◇^)

もともと、髪の毛はある、うちの父。
最近だいぶ白髪が増えてきたけど、歳ほどじゃなかった。。

もしかして、白髪染めシャンプーを使ってて、黒い髪がまた増えてきたら・・・
近所の人に、また「若いね~」っていわれ始めるかもしれないしね!(*^^)v

ああ、、、私ったら、また朝から妄想が。。。(^_^;)

でも、これにしようっと。
ちょうど、今からの季節には、洗うだけで白髪染めできるからいいよね~♪

あ、そうそう・・・

私最近、「週末は白髪染め」って言わなくなったでしょ? この、利尻カラーシャンプーを使い始めてから、 明らかに、白髪染めの回数が減ってきましたよ!(*^^)v

普通に自分で使うのも、オススメです。
もっとも、利尻ヘアカラートリートメントの補助に使うのがいいけどね。


★父の日のプレゼントにおすすめの白髪染めシャンプーはこれ!
    ↓↓↓↓
シャンプーだけで染まる白髪染め★利尻カラーシャンプー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。