スッキリしたぁい!!! [スリムビューティハウス]

なにやらスッキリしないお天気が続いてますね~
体調管理に気をつけてくださいね! (^_-)-☆

さて、そんな折。。
友達から、電話がかかってきました。

彼女も何やらスッキリしない様子。

でも。

私に電話かけてくるってときは、何か新しい視点が欲しいのよね、みなさん(^_^;)

ということで、
話を聞きながら、いろいろ考えてました。
(そしたら、そのうち、その人によさ気なものが浮かぶのです^^)

彼女も最近、いろいろあったみたいだし、
疲れてるのだろうなあ・・・と思って、しばらく話を聞いてた私。

いや、違う、身体より、心が疲れてる!!

・・・

浮かびました!!(ピカーン!!)

私:「あなた、エステに行ってらっしゃい。」

友達:「えっ!? なんでまた急に?
    エステ、行きたいけど、今の経済状況じゃ、いけないわ」

私:「500円でいけるよ(^_-)-☆

   今のあなたに必要なのは『非日常』だと思う。
   『エステ』って聞いた時、なんかワクワクしなかった?」

友達:「した」

私:「じゃあ、行ってらっしゃい。
   行き方は、私が教える。 勧誘もしつこくないから、大丈夫よ。」

そして、しばし、その500円エステについて話した後、
友達はスッキリした明るい声になって・・・

電話は切れました(*^_^*)

女子って、こういうことでアガるんだよね~

ほんと、お疲れ女子のみなさま、自分、大事にしてください。

主婦の友達、ついつい自分が後回しになるのはわかるけど、
時にはご褒美もあげて欲しいと思います。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットなら、 500円で非日常エステ体験ができますよ♪

あと。

即効で明日までに痩せたい!!っていうときもおすすめ!
私もその場で10センチ以上やせました。(*^^)v

行くときは3時間位かかるから、
仕事がお休みのときがいいですよ(^_-)-☆

ぜひ、非日常体験も入れつつ、
このスッキリしない時期を乗り切ってくださいね!


★友達に紹介した、ホントに500円で行けるエステ
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。