豊胸手術って、やる? [バストアップ]

友達に聞かれました、

「ねぇ、~ちゃん、豊胸手術したらしいんだけど、
あなただったら、やる!?」

え!? 豊胸手術、ってすごくない!?Σ(゚ロ゚;)

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


私: 「豊胸手術は、まだちょっと抵抗があるかな~

   もし、どの整形にも、なんのリスクもないのだったら、
   私はリフトアップのほうに興味があるかなあ。。。

   顔が10歳若返ると、気分が全然違うの、知ってるからね!

   あなたは?」

友達: 「私は、豊胸手術って興味ある!

     だって、授乳したら、貧乳になっちゃったからねぇ~
     このままおばあさんのような胸だと、やだ!」

私: 「そうか~」

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


はい、気になるところも、人それぞれでございます(^◇^)

そういえば、50歳を過ぎて、二重まぶたにする人も多いみたい。

もともと二重の人でも、年齢がいってくると上まぶたが垂れてきて、
二重がぼけてくるから。

あと、80歳の人で、少し前にリフトアップした人の話も、
聞いたことがある。。。Σ(゚ロ゚;)

おでこのしわが無くなったから、すごく綺麗になったのよ!
・・・と、知り合いが申しておりました。

みんな、スゴイなぁ、チャレンジャーというか・・・

あ、そうそう、その、リフトアップとか二重まぶたの人は、
結構お金持ちな方たちです。。(^_^;)
あとは、もともと美意識が高いというか、美人だった人たちとかね。

お金があって、手術のリスクもなければ、やるのかもしれないですね・・・

で、友達に言われたもんだから、また調べてみましたが、
最近の豊胸手術は、かなり進化しているようです。

最近の豊胸のメインは、「脂肪幹細胞注入豊胸」っていうもので、 他のところの脂肪を持ってきて胸に入れるみたい。。

これだと、他のところが減って、バストアップできるという。。。

ま。

豊胸手術とか、リフトアップとか、本当に考えてるなら、
症例の多い、専門の病院を選んでくださいね!

いや~、

それにしても、こういうの聞いてると、私はまだまだだわ、と思った次第。。。


★豊胸手術の症例の多い病院です
    ↓↓↓↓
湘南美容外科 豊胸術









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。