今めっちゃ売れてるのがこれ!【HANAオーガニックコスメ】

今めちゃくちゃ売れてるコスメがあります。
それは・・・

HANA(はな)オーガニックコスメ

この開発者の林田さんという人がいるんだけど、

この人、
めちゃくちゃコスメに思い入れがあるらしくて、

その人がトコトン成分をオーガニックでいいものに・・・
ということで作ったコスメ、だそうです。

(くわしくは公式ページにいろいろありますが。。)

たしかにね、
朝摘みのダマスクローズって、めっちゃ高価。

占いとかスピ系でも、よく使われるのよね、
なぜか?

それは・・・
薔薇の香りって、女子力を高めるのよ(*^^)v

女子力(というか、女子的な愛の力みたいなもの)は、
ほんと、これからの時代の大きなパワーです(^_-)-☆
・・・って、このブログはスピ系じゃないんで、ヤメますが(^_^;)

で。

HANAオーガニックのいいところは、めんどくさくない!!ところ。

私は同じくオーガニックコスメのオラクルも大好き♪だけど、
あちらは、いろいろと商品の数が多くて、
ちと面倒~なとこもあるのよね(・∀・)

なので。

基本、目的別に1本で済むHANAオーガニックコスメはオススメ!(^_-)-☆

特に、「身体に優しいことしたいな~」ってときは、
このHANAオーガニックコスメで、優しい女子力も引き出して
女性としても幸せになってくださいね♪(^_-)-☆

きれいな人は、幸せだから。。。


★HANAオーガニックコスメを見てみるならこちら(*^_^*)
   ↓↓↓↓










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。