TBCのディープバーンローラーが気になって調べたけど・・・ [ボニック]

テレビを見てたら、TBCのディープバーンローラーが気になりました(・∀・)

気になったら、早速調べる私(*^^)v

ディープバーンローラーについて調べ、
ついでに、女性自身百貨店の動画まで見ちゃいました(*´艸`*)

ディープバーンローラー、というのは・・・

TBCが出してる、
EMSとローラーで、マッサージ効果と深層筋運動効果を狙って、
痩せよう・・・という美容機器。

一応、このディープバーンローラーは、顔もOK、ってことになってます。

が、ここで大きな疑問が。。。

私はボニックも持ってるのですが、
「ボニックでもいいんじゃないのかな?」と思ったのですね(・∀・)

なので、違いなんかもよく調べてみたんだけど、
私の結論としては、

ボニック持ってるヒトには、必要ないな~

でした。。。(どうしても欲しいなら、止めませんけど。)

じゃあ、

なにかボディ用の美容機器が欲しいけど、ボニックも持ってないヒトは?
っていうと・・・

お風呂でボディケアしたいなら、ボニックのほうがいい気がします。

なぜなら、ボニックのほうが、表面積が広いから。

ボニックはお風呂でも使えるけど、
一応水の中には漬けないで下さい・・・ってなってます。

でも、電気機器は、いくら大丈夫といっても、
お風呂のお湯の中に入れて使うのは(動画では大丈夫っって言ってたけど)、
古くなってくると危険な気がしますし、

何より、ディープバーンローラーって、表面積が小さい。
これね、だんだんとめんどくさくなるのよ。。(^_^;)

でも、ディープバーンローラーのほうは顔にも使える!

・・・って言っても、
顔に使うには、微妙な大きさだし、
口コミ読んでも、動画でも、誰も顔に使ってなかった。。。(爆★)

ディープバーンローラーが欲しい方は、このあたりのことをチェックしてから、
買われることをおすすめします(*^_^*)

アットコスメのクチコミはまあまあ良かったんだけれども、
リファ・カラットと併用とか、
もともとTBCやエステに行ってたという方が多く、

もともとリッチな方々なのか、
「何かと比較しまくって買った感」はありません。(汗)

値段を比較してお得感のある商品を買う傾向のある、
楽天の「みんなの口コミ・レビュー」では、
ディープバーンローラーの評価はもひとつでした。

なので。

私としては、お風呂で使えるEMS美容機器なら、
ディープバーンローラーより、ボニックを薦めますね(^_-)-☆

ボニック、使い始めてもう何年もたちますが、丈夫ですよ(*^^)v


★ボニックを見てみるなら、こちらです♪
   ↓↓↓↓
ボニック






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。