アンプルール美白お試しセットの洗顔フォームが意外にいい! [アンプルール]

通販でよく売れてる美白コスメ、アンプルール。

なんといっても、
美魔女の山田佳子さんや水谷雅子さんもお使いで、
山田佳子さんに至っては雑誌で「とっておきコスメとしてご紹介」(^_-)-☆

売れてるわけはそればかりじゃなく、

アンプルールの美白ラインには、
出来たシミに効く「新安定型ハイドロキノン」が高配合、だからね♪

で、トライアルキットの目玉は多分、
夜用の美白美容液(水谷雅子さんもお使い)・・・なのですが。

実は私、
アンプルール美白のお試しでは、
「洗顔フォーム」がとっても気に入っちゃいました!(*´艸`*)

私もいろんなコスメを試してるし、
特に夏は黒い毛穴にしたくないから、

汚れ落ちや、毛穴の具合うや、
なにより使い心地(泡立ち)・・・とか、
いろいろ、いろいろ、比べるわけですね。

そんな中で、
アンプルールの洗顔フォームって、あまり期待せずに使ったんだけど、
すごいイイ!!

というのも、

ネットで泡立てると、泡立ちが細かくてふわ~っとしててリッチ♪で、
すごく香りがいいし、洗いあがりが、し~っとりするの!!

でもって、これで美白もできちゃうなんて!!
・・・ホント嬉しい~♪\(^o^)/

というわけで、私の最近洗顔フォームはこればっかり(^◇^)

ところで。

このお得な初回お試し用【アンプルール美白トライアルキット】なのですが、
今日からオマケが期間限定で復活!

このオマケ、「夏のスペシャルプレゼントキャンペーン」の一環だったんだけど、
大反響のため、予想以上の早さで8月末にプレゼントがなくなってしまった・・・
というシロモノ。

でも。
今日から“7日間限定”で、急遽復活決定です(*^^)v

9月11日(木)までなので、チェックしてみてね(^_-)-☆


★「美白トライアルキットの300円オフセール」も、そろそろ終わりです
    ↓↓↓↓





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。