敬老の日の母へのプレゼントは白髪染めに決定! [白髪染め]

両親への敬老の日のプレゼントは何がいいかな~と考えてました。

で、いろいろ考えたんだけど・・・

やっぱりね、 年寄りが欲しい物って、「若さと健康」なんだよ。。。

サプリもイロイロ物色してみたんだけど、
サプリって、「これだけ飲めばいい」ってもんじゃないから、むつかしい。

その人の、健康状態や、生活、
いろんなことを考慮して、無理なく続けられるもの・・・
というと、これがね~、難しい(^^ゞ

レスベラトロールとかは、
普通にちゃんと栄養が足りてる人が飲むにはいいんだけど、

その前にビタミンかな、とか、
その前に腸の働きをよくしておかないと・・・とか思うと、
南美希子さんみたいにいっぱい飲ませないといけなくなるΣ(゚ロ゚;)

ということで、サプリはパスして(笑)、次ですが・・・

女性はやはり、見た目ですよね!( ー`дー´)キリッ

肌の調子がいいと、やっぱりいくつになっても嬉しいハズ。。(*^^)v

が・・・

うちの母って、ズボラなのよ。。。orz
オールインワンも、最近いいのがあるけど、なかなかな~

ということで、最終手段は、やっぱこれかな(^◇^)

そう、白髪染め

髪が若くて綺麗になると、いっぺんに気分かわるからね(^_-)-☆

前に美容室で、変な昆布の染まらないやつを、
いいと言って買わされてて、ちょっと使ってそのまんま放置してた母。

あれは、その後引き受けた私でも、染まんなかった。。。
ネットなんて使わない人だからねぇ、他に知らないんだよね。

ということで、
コスメオタクの私が、ちゃんと染まるやつで染めてあげよう・・・(*^^)v

白髪染めトリートメントで1回で一番染まるやつは、これね。

★詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)
    ↓↓↓↓
サスティの白髪染め【利尻ヘアカラートリートメント】評判と激安情報







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。