ボニックが売れてるらしいです・・・ [ボニック]

ボニックが売れてるんだって!

・・・というのも、

「もしかしたら、今月末から『予約販売』になってしまうかもしれない」
との情報が入ってきたのです!Σ(゚ロ゚;)

そういえば・・・

ボニックって、前(去年の今頃だったかな)も、在庫が少なくなって、
何ヶ月か手元に届かないことがあったんだよね。。。

かくいう私は、ボニック持ってるけど、

なんというか、「いざという時のお助け!」にはいいです。(*^_^*)

「いざという時」っていうのは、

最近運動不足なのに食べ過ぎや飲み過ぎで、
お腹のあたりのお肉がタプついてるような気がする・・・Σ(゚ロ゚;)、とか、

運動する時間がないので、お肉が気になる・・・とか、

まあ、お腹のお肉にはテキメンですね(*^^)v

ジェルが冷たいのがチョット・・・なんですが、
ボニックはお風呂でも使えるので、
これからなら、他の器具より、却っていいんじゃないかな。。

当てる面も、他のとこの器具と比べてみるとわかるけど、
ボニックは大きいので、時間かからないのよね(^_-)-☆

私も、昔から、アブドロ●●●みたいなのも、
いろいろ試してみたけど、

・・・お腹に巻くの買うくらいなら、ボニックがいいと思います(笑)
足にも使えるし(^_-)-☆

と、オススメしてしまったけど、
まあ、買おうかな、と思ってるなら、早めがいいと思います、
・・・ということなんでした(*^_^*)

ご参考までに(^_-)-☆


★ボニックを見てみる
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。