サジージュースのお味は?試してみました♪(*^_^*)

サジーってご存じですか?

サジーというのは、
砂漠でも育つ、とっても生命力の強いグミ科の植物。

2億年も前から生存してると言われ、
昔から薬として利用されてました(*^^)v

というのも、

ちっちゃな果実に、
バランスの優れた200種類以上もの栄養素が、
ギュッと凝縮されているのです!

このサジー、
女性にとっては嬉しい成分がいっぱい!!
不足しがちな栄養を補ってくれます♪

そんなサジーが、100%のピューレになっがのが、
フィネスのサジージュース(*^^)v

栄養価の高い、皮の部分まで入っているので、
とっても濃厚で栄養価が高い!のですね。

去年秋の10月号「美ST」にも掲載され、

「この1つで劇的回復!即効元気になる注入魂のエナジーチャージ」
特集にも取り上げられたくらいだから、体感度はお墨付き♪

ただ・・・
サジージュースは美味しくない・・・という噂も。。。(笑)

なので、私もひとつ、試してみました(*^^)v

サジージュース

色が結構すごい・・・(^_^;)

そして、味は、水割りすると、美味しい!
・・・とは言いがたい(^_^;)

シロップ入れたくなるからね・・・
(オススメは、ポカリ割だそうです。)

見た目、味噌汁だし。(爆)

でも。

飲んでしばらくすると、
即効で元気になってくる気がするのよね~(*^^)v

うん、これなら便利だし、オススメできる!

フィネスのサジージュースは、10日間のお試しだと安く試せます。

だから、

疲れがたまってて調子が出ない時、 即効性があるサジージュースを試してみる・・・ っていうのは、アリ、だと思います!(*^_^*)


★フィネスのサジージュースのお試しで、即効元気になる♪
     ↓↓↓↓







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。