パーフェクトワンのCMを見て思い出した! [パーフェクトワン]

テレビCMを見てて、
そういやこれ、良かったな~と、
思い出すものがあります(*^_^*)

管理人はお試しが大好きなので、
一つ使って、いいなと思っても、
次、別のに行きたくなるのですよね。(*´艸`*)

こういうのをトライアルジプシー、と呼ぶそうですけど。。

で、今朝、 そういやこれ良かったな・・・と思い出したのが、 パーフェクトワン

そう、超有名なコラーゲン入りのオールインワンですね!(^_-)-☆

(以前は、「ラフィネ パーフェクトワン」でしたが、
最近、ラフィネが外れたので、正しくは「パーフェクトワン」です。(^_-)-☆)

でもって、
なぜか私は、それに出てくる女性で記事を書いたことがあるという・・・。

だって、

他でのダイエット商品(サプリとかではない)で見つけて、
なんか、子供のように嬉しくなっちゃたから。(*´艸`*)

CMの女性、さらに綺麗になってましたよ。。。(・∀・)

話をパーフェクトワンに戻します(笑)。

このパーフェクトワンのお試しセットを試したのですが、
良かったです!

つけてすぐには、特に思わなかったけど、

パーフェクトワンを使ってる間に、だんだんと、 眉間のあたりの薄いちりめんジワが、ほとんど目立たなくなって・・・

で、その後、1000円引の案内が来た時に心を動かされましたが、
他のお試ししてたので、そのまんま・・・
で、また忘れてました。(爆★)

今朝、テレビ見てて思い出しました。
今頃の時期って、忙しいじゃないですか・・・
忙しい時は、やっぱりオールインワンが便利ですね!

また最近、パワーアップしたパーフェクトワン、初回限定で安く買えます(*^_^*)


★初回限定【パーフェクトワン】はこちらからどうぞ♪
   ↓↓↓↓
ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。