そろそろダイエットしないと、マジヤバイ!!Σ(゚ロ゚;) [ダイエット]

温かく、過ごしやすい季節になりました(*^_^*)

しかし。。。
なんで春って、体重が増えるんでしょうかねぇ~?(爆★)

う~ん、本当に謎だ。。。(?_?)

まあ、なんやかんやでお出かけして、
なんやかんやで食べ過ぎちゃってて、

でもって、
年齢とともに代謝だけは落ちてるせいかもなぁ。。。

とまあ、しっかりと分析はできるんですけど、
そうとばかりも言ってられない!!

ということで、またダイエットを考えてる私です。。。
また、大好きなスムージーでダイエットしようかな(*^_^*)

幸いなことに、あったかくなると、 スムージーやなんかでも身体も冷えないから、
ちょうどいいですよね(^_-)-☆

スムージーって、手間もかからないし。
(あ、まじめに1から自分で作るのではなくて、
溶かすだけ10秒!・・・ってやつですよ(笑))

------------------------------------------------------
■スムージー飲んでるとフトラない・・・
------------------------------------------------------

私がスムージーが好きなのは、
手間がかからないだけではありません(*^_^*)

栄養もちゃんと考えてつくられてるから、 足りない栄養を補ってくれたり、 美容成分も入ってたりして、 お肌の調子までよくなっちゃう!(*^^)v

でもって、ここ、大事なんですけど、

朝、いつもスッキリ!Σ(゚ロ゚;)・・・なんですよね。。

午前中はお腹がぺたんこ~で過ごせるから、
すごく気分がいい♪です。

ああ、こんなことを言ってたら、
またスムージーが飲みたくなっちゃった。

そうそう、朝、フルーツとか好きなんですけど、
フルーツって結構お金がかかります(>_<)

その点、スムージーはコスパもいいですからね!(^_-)-☆

今までで一番、コスパとリターンがよかったスムージーはこれ。

ベジーデル酵素スムージー♪ 

もともと酒屋さんが作ってるから、
酵素もばっちりです(*^^)v


★ベジーデル酵素スムージーはこれね。
   ↓↓↓↓
<span style=ベジーデル酵素スムージー" />





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。