絶対に日焼けしたくない!・・・ならPOLAの日焼け止め♪(*^^)v [POLA]

そろそろ紫外線が気になる季節。

ということで、
日焼け止めクリームはどれがいいか、選んでみました(*^^)v

------------------------------------------------------
■絶対日焼け止めしたくないなら
------------------------------------------------------

日焼けは、お肌の大敵。

特に、もうそろそろターンオーバーが怪しい・・・Σ(゚ロ゚;)
(シミが残り始めた、とかね)

・・・という、妙齢の女性の方は、
きっちり日焼けを防いでくれる日焼け止めを選ぶべき。

日焼けしないための日焼け止めのポイントは、
SPA値とプラスの数、です(*^^)v

これが、高ければ高いほど、多ければ多いほど、
日焼けをしない効果が高い・・・ということ。

------------------------------------------------------
■SPA値が高く、プラスの数が多い日焼け止めは?
------------------------------------------------------

ということで、

SPA値が高く、プラスの数が多い日焼け止めもいろいろあるけど、
総合でおすすめできるのが、

POLAの日焼け止め

SPAが50で、PA++++(プラスの数が4つ)の最強バージョン。 しっかりと、陽射しをブロックしてくれる(*^^)v

お友達はずっとPOLAなんだけど、
秋には必ず、POLAのサロンに行って、

日焼け後の肌が潤っててピッカピカ!!!
・・・ホント、いつも羨ましい限りです。。。orz

そんなお友達は、春からはもちろんPOLAの日焼け止めでしっかりとケア。
特に、今のような陽射しの強いシーズンは、絶対これ!と。。。

私も今年は買ってみようっと(*^_^*)


★強力でお肌にやさしいポーラの日焼け止めはこれ!
   ↓↓↓↓
シミのできるメカニズムにアプローチ
ホワイティシモで納得のいく美肌へ。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。