やっぱりいい!と後から思うドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく) [化粧品・コスメ]

------------------------------------------------------
■ 後から、定期購入すればよかったかな?と思うトライアルセットは?
------------------------------------------------------

お試し好きな管理人。
いろんなコスメを試します(*^^)v

で、定期購入って嫌いなんだよね~

なんか、変に自由人なとこもあって、
縛られるのが嫌い。。。(爆★)

なので、よっぽど定期購入がお得という場合以外は、
単品購入が多いかな。。。

それに。

最近は、コスメもお試しがいっぱいあるから、
次から次へとお試しできちゃうんだよね。。。(^◇^)

けど。。

たま~に、「あ~、あのお得なときに、定期購入もうしこめばよかったかな・・・」
と思う化粧品があります。。

実は、ドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)がそれ!!

というのも。

透輝の滴(とうきのしずく)を使ってたときは、 ドンドン、お肌のくすみがとれてきて、白くなってたのよね!!

ちょうどほら、あの城嶋さんの肌みたいな感じ。
これはね~、ホントに嬉しかった。。。(*^^)v

透輝の滴(とうきのしずき)というのは、
ドクターリセラのアクアビーナスのシリーズが一緒に入ってるんだけどね。。

多分、相乗効果もあるのかな?とは思うけど、
20日以内に定期購入を申しこめば、それ、ぜんぶ(1万円相当)ついてきたのよね。。。

ちょっと日焼けが気になる季節になって、
しみじみと、もったいないことしたな~と思ってます。。。orz

まあ、お試ししたことは良かったから、後悔はしてないけどね。


★ホントに良かった、ドクターリセラ「透輝の滴(とうきのしずく)」はこれ。
    ↓↓↓↓
透輝の滴(とうきのしずく)




::

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。