平均的優等生の白髪染め【LpLpルプルプ】 [ヘアケア]

実家に帰ったら、
母が「これいらない?」というのでもらってきた、
名前も知らない、白髪染めヘアカラートリートメント。

う~ん、、、効かないな、これ。。。(爆★)

------------------------------------------------------
■ 初心者にも使いやすい白髪染めヘアカラートリートメントはルプルプ
------------------------------------------------------

それにしても、
いろんな白髪染めヘアカラートリートメントがありますね!!

私もいろいろ試してみたけど、
まあまあ、売れてるやつは、それなりに染まったかな。。(*^_^*)

結構長く使ったのもあるけど、
そのうちにまた、新製品やリニューアルしたものも出てきたので、
今は、気分で、あちこちまた、試してるトコロ(*^^)v

で。

友達にどれがいいと聞かれたんだけど、

「これから白髪染めヘアカラーを始める人が、今買うなら・・・
Lplp(ルプルプ)がいいんじゃない?(*^_^*)」

と答えました。

というのも、

Lplp(ルプルプ)なら、 1)初期費用が安いし、 2)それなりにちゃんと染まって、艶髪になるし、 3)周りも**ほど汚れない!

からね!

ルプルプを使えば、
白髪染めヘアカラートリートメントがどんなのかわかるし、
初めてのヒトにも使いやすいから、オススメです (*^^)v

で、使い方のヒントだけど、

これからは毎日のように髪も洗わないとって季節だから、
こまめに根本につけるといいですよ(^_-)-☆


★Lplp(ルプルプ)はこれね。
   ↓↓↓↓
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。