スルスル酵素で糖質制限ダイエット! [スルスル酵素]

暑い時は、ついつい冷たいものを飲んだり食べたり。
なんかむくんでるような気がする。
それとも・・・太った!?Σ(゚ロ゚;)

で、ダイエットというわけですが、
最近自分でやってみて、良かった方法があります(*^_^*)

糖質制限ダイエットってご存じですか?
そう、一時大流行だった、炭水化物抜きのダイエットです(*^_^*)

なんで流行ったかというと、

とにかく痩せるのが早い!!
・・・ということ。

あと。
女子的には、胸から減らない!
そう、なかなか魅力的、なんですよね~(*´艸`*)

------------------------------------------------------
■ 糖質制限ダイエットのデメリット
------------------------------------------------------

でも。

この糖質制限ダイエット、
私もだけど、よく挫折します(>_<)

なぜか??

それは、
まず、私達の身の回りと和食が、炭水化物だらけ・・・ということ。

そう、まさかお寿司のネタだけ食べるなんて・・・
もったいなくてできません!!Σ(゚ロ゚;)

あと。

お肉や魚は食べ放題なんだけど、
そんなことしてたら、お金がかかるのよね~

ということで。

そうもしてらんないから、肉や魚をちょっと多めに食べるとしても、
炭水化物をほとんどとらないから、すぐにお腹が空く・・・(T_T)

そして、甘いものもヌキだから、
ストレス溜まるのよね~(>_<)

------------------------------------------------------
■ 失敗しない糖質制限ダイエット、とは?
------------------------------------------------------

で。
困った私、いい方法を考えました(*^^)v

それは・・・

糖質制限とスルスルこうそを併用する!!

これ、いいよ~♪

糖質制限食は、
野菜 → 汁物 → 蛋白質 → (最後に足りなければ、炭水化物)
という順番なのですが、

この最後の炭水化物のあとに、スルスル酵素♪

つまり
野菜 → 汁物 → 蛋白質 → 炭水化物 → スルスル酵素

これで。
スルスルこうそが炭水化物を無かったことにしてくれるから、
糖質制限ダイエットのもとになった考え方の、糖質のとりすぎが防げるのですね(^_-)-☆

これ、ほんといいよ~♪
私も少し、フェイスラインがシャープになってきました!


★スルスル酵素はこれね。
   ↓↓↓↓
スマイル酵素












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。