夏の間にできちゃったシミに!ハイドロキノン配合のビーグレン♪ [ビーグレン]

お盆も過ぎて、少し暑さにも秋の気配が。。。

それはいいんだけど、
鏡をまじまじと見てみると・・・

やっぱりシミが増えちゃってるぅ!!!Σ(゚ロ゚;)

う~ん、、、どうすんべか。

------------------------------------------------------
■ できたシミにはハイドロキノン
------------------------------------------------------

で。

今まで私も美白したいとイロイロ試してきたんだけど、
結局、白くてきれいな肌でいるには、

まずはしっかりと日焼け止めで予防をして、
出来たシミは薄くして、
あとは肌の基礎体力をたかめて新陳代謝をよくして、メラニンを押し出す・・・

これしかないです(>_<)

ということで、

じゃあ、出来たシミはどうすればいいのかというと、 シミを漂白してくれる成分のコスメを、しばらく使う・・・ これにつきます。(*^_^*)

そして、出来たシミを薄くしてくれる頼もしい味方が、
ハイドロキノン

私は、シミが増え始めたら、
さっさとハイドロキノン配合の化粧品で、薄くしちゃいます♪(*^^)v

気にならなくなったら、保湿化粧品とかの季節になるしね。

ハイドロキノン配合の化粧品で、
今まで一番よかったのが、ビーグレン

トライアルセットでキメが整ってきたので、
ハイドロキノン配合クリームを購入。

そのまま2ヶ月ほど使い続けたら、
シミが薄くなりました~(*^_^*)

ま、まずはトライアルセットを使ってみて、
毎年9月下旬にあるオータムセールを待つといいかな・・・と思います。


★ビーグレンのハイドロキノン入りシミ対策トライアルセットはこれね。
    ↓↓↓↓
美白ケア(本製品1)











★ビーグレンのシミトライアルセット



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。