この秋のファンデは美容液ファンデ!リソウのリペアファンデーション

秋からは美肌になりたいですね。
手っ取り早く美肌を作るには、ファンデです!(*^_^*)
特にリソウのリペアファンデーションが買い!

というのも・・・

------------------------------------------------------
■ リソウのリペアファンデーションはここがすごい!
------------------------------------------------------

リソウのリペアファンデーションがいい、という理由は、
有名人愛用の優秀美容液、「リペアジェル」も配合してるってこと!(*^^)v

そして、このリソウのリペアファンデーションも、
医学誌にも掲載された優秀 ミネラルファンデ!(*^^)v

安心の100%天然由来だからお肌に優しい。

ファンデの成分は、 メイクオフした後の素肌にはっきりと差がでてきます♪

リペアジェルもそうだけど、
100%天然由来の成分のもとは、自社生産の無農薬栽培米。

いい化粧品を作るために、自分のとこでお米つくるなんて発想、
普通はしないよね!
とっても好感のもてる企業さんだと思います(*^_^*)

そうそう、

海外コレクション、東京ガールズコレクション統括ヘアメイクアーティスト
「風間義則」氏もお勧めしてる、とか。

プロのメイクさんって、
肌作りに執念燃やすもんねぇ。。。

------------------------------------------------------
■ ファンデーションを通販で買うのは色が不安?
------------------------------------------------------

といっても、
ファンデーションを通販で買うのは、ちとこわいっていうの、あるよね。
だって、色が試せないからね。

でも。

リペアファンデーションのお試しセットには、どちらの色も入ってるから、 どの色にしよう??と迷わなくていいのよね!!(*^^)v

こういう、使う人に優しい発想がうれしいよね~(*´艸`*)

そいでもって。

豪華8点セットたっぷり50日分♪ これで1900円だからすごいです!!

この秋のファンデ候補に、ぜひ(^_-)-☆


★リソウのリペアファンデーションはこれね。
   ↓↓↓↓
リペアファンデーション








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。