9年連続楽天グルメ大賞の絶品おせち「博多久松」

9年連続で、楽天グルメ大賞を受賞したおせち通販があります。
それは、博多久松のおせち

------------------------------------------------------
■ なんといっても、ボリュームが違う!!
------------------------------------------------------

博多久松のおせちは、料亭おせち。
もちろん味も絶品。

しかも、今年からは洋風おせちもあるし、
フツーのおせちにも、濃厚チョコレートのガトーショコラも入ってる!!(*^^*)

でもね・・・

なんといっても驚かされるのが、
博多久松のおせちのボリューム!!!

2,3人分って書いてあるんだけど、
普通のおせちの1.8倍!

そう、つまり、4~5人分もはいってる!!

------------------------------------------------------
■ おせちの後悔理由で多い理由は?
------------------------------------------------------

おせちを買ったあとの後悔の理由って、なんだか知ってます?

もちろん、味がまずいというのは、論外。
でも、最近は、そんなに不味すぎるおせちは、まずない。
あっても、生き残ってない!

でもね、
一番多い後悔は、「もひとつ、大きいおせちにしときゃよかった!」
というものなの。

そう、美味しいおせちほど、あっという間になくなります。
いいおせちがあると、人も呼びたくなるしねぇ。。。(*´艸`*)

------------------------------------------------------
■ もちろん味も絶品の博多久松のおせち!
------------------------------------------------------

そして、博多久松のおせちは、もちろん味も絶品。
なんといっても、中国産の材料をつかってないんだから!!
すごくない?(^◇^)

まあ、見てみて。

あとね、ここのおせちは毎年売り切れちゃうから、
予約は早めがいいですよ(^_-)-☆


★博多久松のおせちはこれね。
   ↓↓↓↓
博多久松のおせち

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。