ビーグレントライアルセットがリニューアル!8種類に!! [ビーグレン]

シミやしわといった肌悩みにピタッと張り付く!
ということで、とっても人気があるビーグレンのコスメ♪

そのビーグレンが、15日からトライアルセットを一新しました!

ありとあらゆるお悩み対応、ビーグレンだから即効性にも期待したいですね(^_-)-☆

------------------------------------------------------
■ 19種類もの、きめ細かな肌悩みに合わせたトライアルセット!
------------------------------------------------------

トライアルセットの種類は8種類。

一つ一つの肌悩みに合わせ、
最適な製品が組み合わさたので、
19種類もの肌悩みに対応しています(*^^*)

たとえば、

ニキビ、大人ニキビ、赤・白ニキビ、炎症、
ニキビ跡、敏感肌、凹凸、赤み、
毛穴、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、テカリ、角栓、
目尻・まぶたのトラブル、小じわ、くま、たるみ、乾燥、
シミ、そばかす、肝斑、色素沈着、
二重あご、ほうれい線、たるみ毛穴、くすみ、
しわ、うるおい不足、ごわつき、額・眉間のしわ、ハリ不足、などなど。。

え?
お肌のお悩みの、ほぼ全部じゃん、、、って?

そうみたい(*´艸`*)

------------------------------------------------------
■ 新トライアルセットすべてに入ってる人気商品
------------------------------------------------------

ところで。

今回のトライアルセットには、 ビーグレンの大人気商品、洗顔料「クレイウォッシュ」と美容液「Cセラム」が 全トライアルセットに組み込まれてて、お試しできるようになるの!(*^^*)

私もCセラムは一番先になくなってしまうくらい、
大好きです~~~
だって、毛穴がしまるのよね(*^^)v

新トライアルセットはこれだけね。

● ニキビケア トライアルセット

● ニキビ跡ケア トライアルセット

● 目元ケア トライアルセット

● 毛穴ケア トライアルセット

● ホワイトケア トライアルセット

● たるみ・ほうれい線 トライアルセット

● 乾燥・保湿ケア トライアルセット

● ディープライン トライアルセット


ご確認は、こちらからどうぞ(*^^*)
15日からです。
↓↓↓↓
トライアル
bglen









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。