美味しさアンケート1位の【リナリア酵素ドリンク】はツバメの巣入! [酵素]

酵素ドリンクで、美味しさアンケートで1位の酵素って、ご存知ですか?
リナリア酵素っていうんだけど、
なんとこのリナリア酵素は220種類の酵素にツバメの巣のような有効成分も入ってるの!!(*^^)v

------------------------------------------------------
■ リナリア酵素ドリンクのすごいところ
------------------------------------------------------

実は、このリナリア酵素を知ったのは、友達から。

酵素マニアの彼女、今までは、あの酵素はまずいとか、こっちのは飲めなかったとか・・・
結構、味にうるさいのよね。

で、そんな彼女が、
「これ、美味しいよ!!」と言ってきたのが、
リナリア酵素なのね。

リナリア酵素??

私は聞いたことなかったのですが、調べてみると、
リナリアは味がウリで、「酵素ドリンクのおいしさについてのアンケート結果で1位を獲得!」してる。
※一応確認しましたが、自社アンケートではないみたいだね。。(^◇^)

へぇ~と思ってさらに調べると、

220種類以上(※)の植物から抽出した植物発酵エキスを配合、
というのもすごいし、

プラセンタ、レスベラトロール、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド等の美容成分配合も
まあいいかな^^

なお、ギャバも入ってるから、安眠とかにもいい。
あとね、オリゴ糖配合でおなかスッキリ!効果もある(*^^)v

だけど、私がひっかかったのは・・・
「燕の巣エキス」入

これ、すごくない?(笑)

IKKOさんも飲んでるツバメの巣、高くて買えないけど、
入ってるものは効果ありそうだよね~~

あ、リナリア酵素はいろんな成分が入ってるから、 一食(朝ごはんとか)置き換ダイエットえがいいみたいよ(^_-)-☆

こレだけ入ってて1か月このお値段なら、まあ、いいよね(*^^*)


★リナリア酵素はこれです。
   ↓↓↓↓
リナリア酵素ドリンク













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。