目の下のクマを手術で消す美容整形方法、とは!?Σ(゚ロ゚;)

目の下のクマって、気になりませんか ?
私は気になるんですよね~><

いろいろ調べてるんだけど、まだこれ!というのが見つかってない。。。orz

でも。
今日こんなのを発見しました!

それは・・・美容手術

------------------------------------------------------
■ 美容整形って怖い・・・けど気になる!!
------------------------------------------------------

美容整形というと、やっぱり怖い。
でも、、、効果はあるんだろうな、やっぱり。。。

目の下のクマは、脂肪注入。

なので、それほど大きな手術じゃないみたいだけどね。

目の下の脂肪がたるんで、その影が涙袋より下部分で黒っぽくなることで、
目の下に黒い部分が見えちゃうから、

目の下に脂肪を注入することで、くぼみをなくすという方法が効果的みたい。

やりかたは、脂肪を注入して、くぼんでいた部分を自然な状態でふくらませる。

でもって、脂肪はどっかからとってこないといけないんだけど、
目の下にできているたるみの脂肪を、そのままクマ消しの脂肪注入手術に使ったりするし、
それだけでは足りない人は、太ももなどから採取するそう!

痛みもあるみたいね・・・
気になる人はカウンセリングとか行ってみるといいと思います。
美容整形の技術は、日進月歩、だからね~

------------------------------------------------------
■ やっぱり手術はこわい!ならこれ!
------------------------------------------------------

でも。。

普通の人はなかなか目の下のクマのために美容整形をする勇気が出ない!ですよね^^
そんな人は、まずは化粧品から探すといいです。

目の下のクマ専用のコスメはこれね。 アイキララ! 定評のある洗顔「二十年ほいっぷ」の会社から出たばかりです(*^^*)


★アイキララはこれね(^_-)-☆
  ↓↓↓↓
アイキララ















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。