ビーグレン2015クリスマスビッグセールの特別プレゼントは? [ビーグレン]

ビーグレンクリスマスビッグセール2015が今年も始まります♪
ビーグレンのクリスマス2015のウリは、そう、特別プレゼント!
今年も決まりましたよ~(*^^*)

------------------------------------------------------
■ ビーグレンクリスマスセール2015の特別プレゼントは保湿
------------------------------------------------------

で。
今年の特別プレゼントは「ハイドレーティングコレクション」。

といっても、意味分かんないんでしょ?
だよね~、、、(汗)

これは、

サロンだけの秘密だった プロフェッショナルな保湿

のこと(らしい。。。)

詳しく言うと、ビーグレンではエステやってくれる高級サロンがある。
そこでやってる最高級のプロフェッショナルな保湿ケアが、
なんと自宅でできちゃう!というもの。

うう・・・
やっぱり欲しくなるよね~汗

このプロフェッショナル保湿のウリは、

<4種の新型ヒアルロン酸でパーフェクトな潤い>
ということ。

新型ヒアルロン酸って何よ?と思ったら、

なんと!通常の3倍もの保水力を持つと言われる
最先端の「超保湿」ヒアルロン酸らしい。。。Σ(゚ロ゚;)

その高濃度なマスクをたっぷりと肌に塗ると・・・

まるでサロンにいるような感覚を肌で感じられる、とか。。。Σ(゚ロ゚;)

あああ・・・

これを使用した美容ジャーナリストの永富千晴さんによると、
「むくっと起き上がるように、肌がだんだんイキイキして」くるんだそうな。。


★ビーグレン2015クリスマスビッグセール特別プレゼントのチェックはこちら!
    ↓↓↓↓












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。