今年の自分へのごほうびはMTGの「リファカラット」!

今年もそろそろ終わり・・・
街も、クリスマス一色になってきましたね!
ことしは、自分にごほうび♪にMTGのリファカラットはいかがでしょう(*^^*)

そう、賀来千香子さんが宣伝してる、評判の高い美顔器ね(*^^)v

------------------------------------------------------
■ 50代妻へのクリスマスプレゼントに人気の「リファカラット」!
------------------------------------------------------

ところで。

最近この時期にリファ買う人で多いのが、
「奥様へのプレゼント♪」

ああっ、うらやましい!!!
・・・なんて、モノのわかったというか、「女心のわかっただんな様」なのでしょうか。。。(笑)

------------------------------------------------------
■ やっぱ、リファはいいよねえ~
------------------------------------------------------

けど。
そんな物分りのいい旦那の居ない私は、自分で買うしか無いっ!Σ(゚ロ゚;)

とすると、問題は・・・

リファカラットってホントにいいのかどうか、ってことだけ。

結論から言うと、
私の友達で、リファ持ってる人は、
「リファ、いいよ~! 私はこれで、フェイスラインがシャープになった~♪(*´∀`*)」と。。。

フェースラインかぁ。。。
「あと、ほうれい線とか、やっぱたるみにもいいよ~」と。

ああ・・・
やっぱ欲しいよぉ。。。

リファの問題はただ一つ。
お試しができないこと(爆★)

だから、近くにリファカラットが試せるとこがあれば、試させてもらうといい。

でも・・・
近くにリファの取扱店がないひとは、困るよね。

ま、評価は高いから、合わない人がまれなんだと思うけど、
どうしても合わなければ、
ヤフオクで売るといいです。

自分でやるのが面倒なら、
誰かに声かけたら、ヤフオクやってる人はいると思う(^_-)-☆

話がそれちゃったけど、

ああ~リファが欲しい!!!


★リファカラットはこれね。やっぱ売れてます。(*^^*)
   ↓↓↓↓
300*250_carat_1










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。