水素水タンブラー【スウィッシュ】テレビ見てる間に売り切れ!

水素水タンブラー スウィッシュってご存知ですか?
スウィッシュは、水素水が一瞬で作れるタンブラーで、 なんと、水道水を注ぐだけで、水素水ができちゃう!

スウィッシュは、これね。
水素水タンブラー

そのお手軽さからか、水素水ブームのせいか、
4月のショップチャンネルで、私が見てる間に、あっという間に売り切れてました。。。orz

------------------------------------------------------
■ 水素水が体にいいわけ
------------------------------------------------------


ところで。

水素水には効果があるとかないとかいう人が居て、
意見は別れるところでもあります。

いいという人は、水素が入ってるから、活性酸素対策=アンチエイジングにいい、とか、
あとは体調がいい

効果ないという人は、水素はスグになくなっちゃうから効果は期待出来ない、とか。。

ただ、実際には水素水はすでに多くの方に飲まれていて、
私の友達も、ずい分前から自宅マンションにセットして、水素水を楽しんでます(*^^*)
彼女いわく「いいんじゃないかな・・・」とのこと。

私もパウチのを飲んだことあるけど、
なんかいい感じ♪でしたね。

あと、いっぱい入ってるけど水素が抜けちゃうと嫌なんで、
顔につけたけど、
すーっと吸収される感じがしました(*^^*)

------------------------------------------------------
■ 水素水タンブラー【スウィッシュ】とは?
------------------------------------------------------


で、水素水は「本当に入っているのか?」という疑問がもとになり、

「水素水は出来たてを飲むのが一番!」という思想のもと、 創りだされた水素水タンブラーが、スウィッシュなのです(*^^)v

水道水を注ぐだけで、
水道水の塩素除去もできるし、
落ちてる間の一瞬にして、水道水ができちゃう!

しかも、「水素復活剤」があるから、
時間がたてばこれを入れれば、また水素たっぷりのお水に戻るという。。。

これで水素量の心配は無くなるわけですよね(^_-)-☆

お値段も、普通に水素水買うより全然安くて、 500mlのお水が約25~27円でできちゃう!

水素水試してみたかった方は、
スウィッシュから入ればいいのではないでしょうか。

これからの季節、持ち歩けるし、
ショップチャンネルであっという間に売り切れたのも頷けます(*^^*)

さらにくわしくは、ホームページで確認してみてね。


★水素水タンブラー「スウィッシュ」はこれね。
   ↓↓↓↓
Swish
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。