スリムビューティーハウスの骨盤エステが500円!! [スリムビューティハウス]

今、すっごく行きたい!!!エステがあります。
それは・・・「スリムビューティーハウスの骨盤エステ」♪

スリムビューティーハウスといえば、
よく雑誌で「こんなにやせました!」って載ってるところ。

そして、その痩せ方が、結構メリハリがあって美しいので、
前から興味あったのよねぇ。。。

「あの日に帰りたい」で、
東尾理子さんのいとこの渡辺りえさんが行ったエステだし・・・
関連記事:東尾理子のいとこの渡辺りえさんが123キロって・・・

しかも!
私がどーにかしたい「骨盤エステ」だし。。。(^◇^)
東尾理子のいとこの渡辺りえさんが123キロって・・・
この、スリムビューティーハウスの骨盤エステ、
いつもは3000円くらいらしいのですが、
今月中だと、なんと500円なのよ!!!

500円って、すごくないですかぁ!?Σ(゚ロ゚;)


うーん、行きた~い!!(と、目がハートになる私。。)

ちょっと前からやってるダイエットですが、
ここいらで、エステみたいなごほうびが欲しいなぁ~なぁんて(*^_^*)


でも。。

エステって、なんか強制されそうでコワいよね・・・

・・・と思っていたら、

なんと! 

偶然にも、このスリムビューティーハウスの骨盤エステのお試しに
行ったことがある!という人に会いました。

アラフォーの、もともとスリムで綺麗な人、なんですけどね(^_-)-☆

それにしても、すごい偶然!!!

で、その人によると、
スリムビューティーハウスの骨盤エステは、1回でかなり痩せるそう・・・

ああ、行きたい~!!!(・・・とますます目がハートになる私。笑)


でもって!!

強制も、しつこい電話勧誘もない、らしいの。。。(*^^)v
(ほっと胸をなでおろす私。笑)

ただ、問題は・・・

かなりハードらしいのですね。。
熱いところに入ってマッサージ、そんなこんなで全部で3時間
その日はフラフラになった・・・
ということでした。

でもねー、1回でそんなに痩せられるなら、やっぱ魅力!!
それに、500円だし(爆)


一度、申し込んでみるかな。。。(^◇^)


★スリムビューティーハウスの骨盤エステ★
  今なら500円です!
   ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。