ほしのあきさんお勧めの育乳ブラ「ペコブラ」ってご存知ですか? [バストアップ]

ダイエットをして、体重が減るのはうれしいんですけど、 減って欲しくないのがバスト、ですよね・・・(T_T)

かくいう管理人も、胸から痩せるタイプなのです。。

ダイエット貧乳」は避けたいけど、どうしたらいいのか?

管理人もこの件についてはいろいろと研究を重ねました。

バストアップのDVDなどでよくあるのは、
リンパを刺激して、胸の方に脂肪を持ってくる・・・という方法です。

造顔マッサージをすると、顔が上がるのと、同じ理屈です。
あれを体でやるわけです。

一瞬胸が大きくなり、放っておけばまた戻りますが、
続けていれば、少しずつ体形は変わってきます。

というのも、下着で体型が崩れる・・・ってご存知ですよね?
あれと同じ理屈です。

他には、胸の下の筋肉である大胸筋を鍛える・・・という方法も有効です。

でもね、いちいちそんな面倒くさいことしてられます?(笑)

・・・ということで私の一番のお勧めは、ブラ!
少し大きめのブラを買って、カップは4分の3にしておきます

そして、朝ブラをつけるときに、「寄せて上げて」 いろんなところからお肉を集めてきて、カップに入れます。 これでOK。簡単でしょ(^_-)-☆

あとは、育乳ブラもいいですね。
動きとともに一緒に動いてくれるので、おすすめです。

私が持っている育乳ブラはこれ。
少し高めですが、型崩れもしにくいですよ(^_-)-☆

ほしのあきさんも以前おすすめされてた「ペコブラ」です♪
  ↓↓↓↓








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。