クリスタルキュアってご存知ですか? [肩こり]

なんだか、また急に寒くなってきましたね。
明日あたり、北海道では初雪が観測されるようです。Σ(゚ロ゚;)

私のいるところは結構あったかいのですが、
来週からは冬の気候になるようで、ちょっと恐怖です。

とはいえ、こないだの楽天日本一セールで防寒具を買い込んだので、
ちょっと安心しています(*^_^*)

実は、私はとてもタイミングが良いのです。

しかし。

このタイミングに私が一杯防寒着を買った・・・ということは、
裏を返せば、おそらく今年の冬は間違いなく寒くなるでしょう。。。
(by 管理人の「無責任」天気予報(^◇^))

だって、何を隠そう、私、「着る羽毛布団」まで買っちゃいしたからね!(爆)
(まだ着てませんけど。。)

ちなみに、私がこんなに防寒具をまとめ買いしたことは、今までありません。。。

ところで。

寒くなると、血行が悪くなるので、困ることがいろいろ出てきます。

肩こりもその一つです。(>_<)

今日、実は肩こりっぽくって、どうしようかと思ってました。
それで思いだしたのが、クリスタルキュア

実は私、これをあててもらったことがあるのですが、
とーっても気持ちよくて!

岩盤浴よりもやわらかな暖かさで、
ほわーっと、肩があったかくなるんですよ(*^_^*)

で、今見たら、またセールで2000円引!!

製品のよさも知っているし、安く買える・・・

いつもだったら即買うところなんですが、、、
1つ問題がありました。

何を隠そう私は電子レンジを持っていないのです(爆)

そのうち買おうと思いつつ、なんとなく買いそびれてるのです。。。
レンジだけじゃなくて、オーブンついてたほうがいいかなとか、
スチーマーついてたほうがいいかなとか思ってたら、そのまんま。。。

というわけで、電子レンジがないので、保留ちうです。。

でも、クリスタルキュア、本当気持ちいいですよ(^_-)-☆
これです。
 ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。