玄米酵素ご飯が炊ける炊飯器「なでしこ健康生活」 [酵素]

玄米酵素ご飯って聞いたことありますか?

私も酵素たっぷりの食事について勉強していて、
最近ようやく知ったのですが、

玄米酵素ご飯というのは、 簡単に言うと、炊いた玄米とあずきを発酵させたごはん、のことです。

酵素の働きによって、玄米の果皮や胚芽に含まれるビタミンやミネラル、
などの様々栄養素を、消化吸収しやすくするのです。

玄米はもともと繊維質が豊富で、腸内をキレイにしてくれますが、

この、玄米酵素ご飯というのは、 玄米を発芽させて、焚いて、3日間炊飯器で発酵させる・・・というもので、
なかなか敷居が高い(笑)

というか、

私的には難しいかなあ・・・と思ってました。
というのも、実はワタクシ、炊飯器も持ってないのですね。(爆(^◇^))

が!

そこは健康オタクの私。

本を読めば読むほど、「玄米酵素ご飯」ってすごいなあ・・・と。
そんなに健康にいいなら、ぜひぜひ食べてみたいなぁ~と。。。

けど、なんだか難しそう。。。

と思ったら、クリスタルキュアさんのとこに、一緒に。。。(笑)

この炊飯器=なでしこ健康生活は、 ボタン一つで、玄米から「玄米酵素ご飯」が作れるみたい。。

しかも。
こっちもセールだ。。。うう。。。


★玄米酵素ご飯がボタン一つで作れる「なでしこ健康生活」
   ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。