クリスマスコフレ2013 [クリスマスコフレ]

雑誌のクリスマス特集なんかも組まれて、
だんだんとクリスマス気分になってきましたね♪

この季節は、大好きです(*^_^*)

そういえば、今年のクリスマスコフレはどんなのがあるかな?とみるのも、
楽しみですよね!

クリスマスコフレというのは、
化粧品メーカーがクリスマス前に出す、
小さなポーチに入った化粧品などをまとめたもの、

で、

かな~り、おしゃれで、見てるだけでも可愛くって楽しい!!!
ですよね(^_-)-☆

クリスマスコフレで検索すると、
今年はよく「ルナソル」というのを見かけます。

普通のクリスマスコフレって、4000円くらいで結構手頃なんですけど、
ルナソルのは、8000円台後半・・・
結構いいお値段です。。

クリスマスコフレって、かわいくておしゃれだし、
クリスマスプレゼントに悩む男性も多いので、

プレゼントとかにいいかも~(^○^)・・・と思ったのですが、
クリスマスコフレをくれる男性って・・・と思うと、
想像が、、、むつかしい。。。(^◇^)

クリスマスコフレ、こんな感じものもです。
ご参考までに・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。