ボニックも持ってるぅ!!Σ(゚ロ゚;) [ボニック]

エステナードで思い出したものがあります。。。
それは・・・

ボニック!!!

ああ、神様、自宅エステ用品をこんなに持ってる、
罪深い私をお許しください。。。(笑)

ボニックを知らない人のために説明しますと、
エステナードと同じ会社が販売している、

痩せるためのボディケア用品が、ボニックなの。。

具体的には、EMSと超音波で、 有効成分の入ったジェルも使うので、 痩せて、お肌もつるつるのぴかぴかになれる!!

・・・というものですね(*^_^*)

そう。
思いだしてみたら、私、ボニックも持ってたのでした。。。


・・・自宅でエステ、開けるじゃん。。。(滝汗)


あ、でもね、言いわけするわけじゃないけど、

ボニックも、いいのです!! これ、ホント(^◇^)

ジェルをつけて、お肌にあてると、
おおーー!!!効いてるぅ!!!」というのがすごくわかる。

まずは超音波のほうにして、
ジェルをつけてお肌(やせたいところや気になる箇所。
なので、私の場合は太ももとお腹ですね(^◇^))の上をくるくる。。

これだけでもお肌はつるつる♪

それから、スイッチを切り替えて、EMSに。。
お肉がぶるぶるして、ほーんと効きそう!!です。。

ただ。。。
個人的事情があって。。。

夜やりたいのですけど、
夜ってなんか、ばたばたしてるんですよ、私。。
なので、なぜか忘れちゃう・・・

問題は、それだけ、なんですけどね。

あと、ボニックって、お風呂の中でも使えます

なので。
お肌つるつるに痩せたい人にはぴったり!な商品だと思います。


やっぱり、私もまたがんばって使おうっと。。。

たるみもなく、キレイに痩せられますからね♪(^_-)-☆

★ボニックも見てみますか?(^○^)
  公式ぺージへどうぞ♪
    ↓↓↓↓

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。