スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット体験 [スリムビューティハウス]

昨日、お友達に教えてあげた、
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円

不安そうな友達を見て、
そういえば、私もドキドキものだったなぁ・・・と思いだしました(^◇^)

友達に、

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットが
どんなだったか教えてあげよう・・・

と、今日ふと思いたち、
自分がそのときに書いてたのを引っぱり出してみたら・・・

いやぁ。。私もかな~り、不安だったのですね!!!(^◇^)


リアル感があるので、
当時書いたのを、そのまま引用します。


(ここから)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


気になるモニターがあります。
これ。
 ↓↓↓↓
(当時は、スリムビューティーハウスの3000円の広告、でした(^_-)-☆)

広告では3000円って書いてありますが、
6月30日までだと、なんと500円らしいのです。

500円って、すごくないですか?Σ(゚ロ゚;)

うーん、気になる~!!!

ちょっと前からやってるダイエット。。
夜になると自制心がなくなり、
ダイエット用に買ったナッツとドライフルーツをポリポリ・・・
これじゃー、いかんよなあ。。。(--;

しかし。。
エステって、なんか強制されそうでコワい・・・

・・・と思っていたら、

今日、このお試しに行ったことのある人に会いました(*^^)v

すごい偶然♪

その人によると、かなり痩せたそうなのです!

そして、強制も、しつこい電話勧誘もない、らしい。。。

ただ、問題は、かなりハードらしいのですね。
熱いところに入ってマッサージ、そんなこんなで全部で3時間。

その日はフラフラになった・・・
ということらしいです。(^◇^)

でもねー、1回でそんなに痩せられるなら、
やっぱ魅力♪

それに、500円だし!

一度、申し込んでみるかな。。。

体験した暁には、またご報告しますね。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(ここまで)


そして、その後・・・

私は勇気を出して(笑)、
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円というやつに、
申し込んだのでした。。

長くなったので、ここでいったんとめます(笑)

スリムビューティーハウス





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。