私のスリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円体験2 [スリムビューティハウス]

私のスリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円コース体験
を続けます。

前回は、行こう!と決めるまで、でした。。
(大体私は、ここまでが長い。。悪い癖なんだけど。)

同じく、そのときのブログ記事を引用します。

(ここから)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてさて、昨日のエステですが、
スリムビューティーハウスってとこです。

それで、昨日、インターネットで予約をしたのが、真夜中。
ネットでは、名前、住所、年齢など、簡単な情報を書き込み、
最後に電話番号を入れて、希望のお店を選びます。

そうすると、その電話番号に電話がかかってきて、
予約をするわけですね。(*^^)v

今日、さっそく、かかってきましたよ。。

電話を受けた場所は、スーパーマーケット。。汗
フリーダイヤルなので、すぐにわかリました。

聞かれたのは、

①本人か、ということ
②スリムビューティーハウスが初めてかどうか、の確認
③ネットで記入した事項に間違いがないかの確認
④いつがいいかの打ち合わせ
 (2時間半~3時間かかる、とのこと。)

私は、日曜日を選ばせてもらいました。

その後、
④本人確認のための書類が必要(運転免許証)ということ
⑤電話での申告に虚偽があれば、
 施術が受けられないこともあるということの確認
⑥予約日の前になると、近くのお店からの連絡があるが、
 なくても、その時間に行けばいい、ということ

等を聞いて、電話は切れました。

日曜日がとっても楽しみ♪\(^o^)/です。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(ここまで)

・・・そうでした。ありありと思いだしました(笑)

よく覚えてるのが、
電話の相手の方が、 おばちゃん(orスナックのママ)系のダミ声Σ(゚ロ゚;)
だったのですよね~

なぜか一瞬恐怖が走った私です・・・(笑)
いや、応対は丁寧、でしたけど。。。

でも、後から思えば、
勇気を出して、行ってみてよかったぁ~!!\(^o^)/

「エステと海外旅行は病みつきになる」
・・・という、別の友人のことばがよくわかりました(^◇^)

普通のエステや海外旅行はお金かかるけど、
スリムビューティーの500円エステなら、
誰でもすぐに体験できますね(^_-)-☆


★行ってよかったと思える500円エステ
    ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。