スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円私の体験3 [スリムビューティハウス]

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円体験3
(最終回(^◇^))は、実際の施術のようす・・・です(^_-)-☆

ほんと、今の私なら、

「骨盤ダイエット、絶対いいから、
500円のうち申し込んで、都合のいい日をおさえちゃえばいいのに」
なぁんて思うところ、ですが、

実際に行く前は、私とて不安でいっぱい!!だったんだなぁ・・・
ということを、あらためて思いだしました(*^_^*)

のど元過ぎれば、熱さ忘れる・・・のよね。。。(汗)


では、私の実体験はここからです。
お楽しみください♪


(ここから)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スリムビューティーハウスの
骨盤ダイエット即効痩せに行ってきました♪(*^^)v

今日は朝からドキドキ!!
雨が降ってて、ちょっと足もとの悪い中、
予約しといたスリムビューティーハウスの店舗へ。。。

入口は、こんな感じ。
(・・・と、まっくろ写真。。なので、載せられません(^^;)

アイフォンで撮ったので暗いけど、
もうちょっと明るい感じです。

中は、白を基調とした、綺麗な感じで、
「**様ですね、お待ちしておりました」と。。

まずはカウンセリング。
住所、氏名、年齢、エステ経験、ダイエット経験などを、
細かく書いてゆきます。

それから、身分証明になるものを見せて、確認。
そして、体験が気に入った場合の支払い方法なども書きます。


その後、コースの説明に移り、一応、値段のことも聞きました。
私は、支払い方法とともに、「体験が気に入ったらね」
ということで、後でいいということにしてもらいました。(*^^)v

それから、紙パンツと胸あてのタオルを当てて、撮影!!

いや~、すごかったです、、改めて自分の体を見ると。。(滝汗)

こわいのは、ウエストの位置がずれていたこと!!!Σ(゚ロ゚;)

腹筋だけはあって、ウエストがくびれていたのは、
どうやら昔のことに・・・(-_-)

あと、気になるところはと聞かれ、「ヒップと太もも」と答えました。
これは、案の定、すんなり認定されました。(笑)

コースですが、私は足が冷えていたので、
まずはカッピング。

そして、脂肪燃焼のクリームをつけて、マッサージ。
それから、遠赤外線のラップと毛布みたいなのに包まれ、
横から、お姉さんの「理想体型の話」を聞きます。

ここで汗をいっぱいかいたので、シャワーへ。。

またバスタオルと紙パンツをはきかえ、
今度はリンパマッサージでした(*^_^*)

スリムビューティーハウスのリンパマッサージは、グリグリ系。
痛めですが、私はグリグリ系のほうが好きです。

それから、最後に、大腰筋を鍛えるためのマシーンに入ります。

大腰筋を鍛えることによって、骨盤を安定させる・・・

というのが、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットの理屈、
みたいです。

いやあ、充実した3時間半でした。。
ちなみに、痩せたのは、トータルで、10.9センチ!!


それにしても、
500円でここまでしてもらってもいいのかしらん??(爆)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(ここまで)

改めて読み直すと、
我ながら、施術とともにどんどん明るくなっていってますね。(^◇^)

落ちた11センチの余計な老廃物とともに、
暗い気持ちも落とせたような気がします。。。

ほんと、また受けれるならいいんだけど。。(爆)

ほんと、おすすめです(*^_^*)


★さすがに初回限定のスリムビューティーの骨盤ダイエット
  ※今月申し込めば500円で受けられますよ♪(*^^)v
       ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。