飲んでみたい!「レディースプエラリア」 [レディースプエラリア]

最近、ふくよかな胸にあこがれる管理人です・・・

ダイエットはうまくいったんだけど、
どうも胸がね・・・(後はご想像ください。爆)

ビーグレンのクリスマスプレゼントで、
バストケアクリームはもらったんだけどね。。

ビーグレンのは、結構いいバストケアクリームで、
使い心地もいいし、デコルテはきれいになってきた・・・

・・・のだけれど!!!

モトがぁ~!!(T_T)

ここで、バストアップミニ知識です(^_-)-☆

バストってほとんど脂肪。

なので、

バストアップって、元のお肉があれば、
たとえば普通のブラ(3/4カップが望ましい)でも、
寄せて集めりゃできるのよ。。。(爆)

あの、フェロモンスマイルで有名な、
美容かの吉丸美枝子さんだって、そう言ってたもんね~^^

ま。そんなことはさておき。

寄せて集めるには、モトがいるのだけど・・・
バストケアクリームをつけても、元がちょっと・・・いう感じ。

やっぱり、肉体を改造したいときは、
外からだけではだめ。

だから筋肉をつけようと思って、最近、
タンパク質も取るようにしてるんだけど、

ふっくらとしたバストが欲しいと思ったら、 食事やサプリで、バストになる分を補わないとね。。

なので、なんかないかな~と探してたら、
見つけました!!!\(^o^)/

やっぱりバストアップに定評があるのが、プエラリアミリフィカです。

そして、楽天での評価も高いのが、この商品。
しかも、今月中なら少し安いし・・・

うう。。。飲んでみたいなぁ。。。
痩せたままで、胸だけもうちょっと欲しい。。(爆★)


★バストアップに定評あり!今月末までセール中です♪
      ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。