ちょっと怪しいけど、気になる!バストアップサプリ発見! [バストアップ]

バストアップサプリを探していて、
もうひとつ、気になるのを見つけちゃいました!(^◇^)

それは・・・

バストケアは【DelaFierteお試しキットDX】


セールス文句はこれ。 

「サイズだけじゃない!!カタチも追求したバストケア!!
実績が約15年のバスト業界の老舗のSUNMEDICAL

体験者数が2万人超えの人気のバストケアサプリ&ジェル
カウンセラーが貴方の目標のバストケアをサポートします☆」

でね・・・

カウンセリングとお試しキットで、 定価10,000円が1000円+315円(送料)

支払は、代金引換か銀行振込みで、
カウンセリング付きなので、注文確認電話後の発送。

ううむ。。。どういうこと?
と思いつつ、もう少し調べてみると・・・

「お試しキットDXは、商品6,800円(70t・10t・18g)と
診断3,200円(キットの使用方法をご案内)がセットでも価格です」と。。

診断はともかく、商品はほんとはいくらなのか?(?_?)
と思ったら、

ぼやけたキット写真のところに、
「※本商品こちら」とあったので、クリックしてみると、

画面が変わって、
1セット29,000円と書いた写真が、2パターン。

うーん、、、

・・・ってことは、本当は結構高いもの?Σ(゚ロ゚;) 1,315円なら払えても、29,000円となるとねぇ。。。Σ(゚ロ゚;)

で。

今度はネットでのレビューを調べてみたんだけど・・・
無い。。。orz

「レビュー」って書いてあっても、
「試してないだろ!(--;」というサイトばっか・・・でした。。

そこを私が試して、レビューすれば面白いかな?
・・・と、一瞬無謀な考えが頭をかすめたんだけど(^◇^)・・・

たぶん、、、1000円だと10日分くらいだと思います。。

とすると・・・

おそらくこっちを試すほうが確か、だよね(*^_^*)


★楽天でも人気のバストアップサプリ★ただいまセール中♪
    ↓↓↓↓
>>魅惑のボディへ!バストアップサプリメント<<



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。